コツコツ投資

副業としての株式投資!

ご挨拶

 

こんにちは!

 

この度、『副業としての株式投資』についてのブログを開設しました(^^)

 

近年、投資への注目度が増しているかと思いますが、やはり、まだまだ「投資は怖い」

「投資はギャンブルだ」と思っている方も多いと思いますし、難しそうと思っている方もいると思います。

 

ですが、意識すべきことをしっかり意識すれば、ちゃんと安定して収益をあげられますし、チャート分析など難しいことをしなくても基本的な知識さえあればいいということをお伝えできればなと思っています。

 

このブログでは、副業として株式投資に興味がある方や忙しい主婦の方が隙間時間で少しやってみたいという方に対し、株式投資のやり方やその日の私の取引や注目株などを綴っていこうと思います。

 

まず、私のプロフィールですがこんな感じです。

・年齢:28歳

・出身地:東京(現在は京都在住)

・本業は大手の金融企業の経理部に所属(勤続年数約2年)

株式投資歴:10か月(2021年2月現在)

・投資による月の収益:約10万~100万

 

投資のプロではないので専門的なことはまだまだ分からないこともたくさんありますが、それでも収益をあげることは可能なので、ぜひ読んでいただけたらと思います!